ブロッケン☆ワールド

バンド「☆Catwalk☆」のメンバーの話です(^_-)-☆


25
Category: ハニーセレクト   Tags: ハニーセレクト  

練習!練習!1!2!1!2!

やり続ければ少しずつ見れるSSになるはず・・・

ぼちぼちと(笑)

この素敵なマップはこちらでゲットしたと思います

http://rara.jp/playclub/#9

ありがとうございます


31.png










41.png





































51.png

頑張ろう・・・






スポンサーサイト



 

Comments

Edit
ptc自体はインストールできてるのかな?

フォルダオプションで隠しフォルダを表示するにチェックを入れて、
データを入れる場所は俺のPC(win8→Win10にアップグレード)では
Cドライブ>ユーザー>【ユーザー名】>AppData>Local>SquareEnix>PartyCasle>Guest>Mybox

これでダメだったら多分俺にわかる確率は低い。
でもできてる人はいるのでできるはず!

LINEは俺のIDを拍手で送っときます。
友達検索でいけるはず。

俺も悪魔将軍が負けて、スグルVSザ・マンだと思った。
流石キン肉マン、予想を裏切ってくれるぜ!
これは普通に嬉しかった!

俺の活動は最近はEntyがメインかな~?

最後の絵は一体…^^;

ではまた!(^^)ノシ
Edit★30たん
うーん・・・
PTCはだめかも・・・
明日またチャレンジしてみるよ(笑)

了解!でもLINEはもう少しお待ちをー("^ω^)・・・

悪魔超人軍の活躍はうれしかったね^^
新シリーズ楽しみだ!

Enty??面白い?いじめれない(笑)

最後はブロッケンワールドってことで・・・
失礼しましたwww

Leave a Comment








6
7
8
9
10
12
13
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom