ブロッケン☆ワールド

バンド「☆Catwalk☆」のメンバーの話です(^_-)-☆


24
Category: ハニーセレクト   Tags: ハニーセレクト  

ようやく!復活!!

いやいや・・・二年前に見事にPCが壊れ・・・今年やっとPC買いました(笑)

しかし!残念ながらPTCの復活は多分無理っぽくて・・・(データはのこっているのですが・・・読みと取れない)

誰かWindows10のPTCのデータの入れ方解る方教えてください(´・ω・`)

途方に暮れる私はあるものに興味をもったわけです!



















ハニーセレクト




まぁー・・・エロゲーです(汗)

が!!これの凄いのがキャラメイクが凄くいいのです!可愛いキャラを描けない私でも簡単にできちゃうワケなのですよ!!

MODを使えば更に自由度がドン!ドドン!!なのであります(^^)/

1.png

ちょっと作ってみました(汗)

ブロが今応援している某アイドルユニットをモデルして作ってみました(ファンの方々・・・申し訳ございません)

・・・まぁー・・・似てはしないのですが・・・愛着がわいたのでとりあえずこれで・・・(少しずつ変えるかも・・・)

これで!もしかしたらこれで気楽にお話しでもつくれそうな期待もしています(笑)

可愛い娘!じゃんじゃんバリバリ作っていくぞーーーーーーー!!


















2.png


道のり厳しいな~・・・

スポンサーサイト



 

Comments

Editブロッケン復活!ブロッケン復活!ブロッケン復活!
どこへ行ってたんだチャンピョン!
俺達は君を待っていた!
ブロッケンマンの登場だーー!!

というわけで復活おめでとうございます!
この日を待っていたよ!
ハイルブロッケン!

PTCインスコはできるけどデータが移行できない感じですかね?
メリーさんが移植成功しているみたいだけどwin10なのかな?

ハニーセレクト!
そして我らが日本の誇り、赤ちゃん金属ですね!
最後はブー子かジャイ子かな?(笑)

キン肉マンは悪魔将軍が主人公化してシリーズが終わりました。

いつものメンバーでLINEグループ作ってます。
ブロさんLINEやってないの?

ブロッケン復活記念放送でもやりたいぜ!
ではまた!(^^)ノシ
Editどうも~
★30たん

ごめんなさいね~
PCがいきなり壊れて
ようやく買えてたのはいいが・・・
PTCのデータが移行できなくて
途方にくれまてました(´;ω;`)
Win10のデータの入れ方誰かしってるかな~?

とりあえずスカイリム➡WWE17➡三國志13➡ハニーセレクトと流れておりました
ハニーセレクトはいい感じでキャラ作れけど
ポーズ設定が大変そう・・・なれだとおもうけど・・・

最後の美女二人は・・・・とりあえず阿部と山本で(笑)

キン肉マン・・・ブロ的にはキン肉マンVSザ・マンで終わると思ったけどね~(笑)

LINEは一応作ってるけどあまりよくわかりません(笑)

またみんなで遊びたいね(笑)

二年ぶりだけどまた絡んでくれてありがとう~
気楽にいきましょー(^^♪

Leave a Comment








6
7
8
9
10
12
13
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom