ブロッケン☆ワールド

バンド「☆Catwalk☆」のメンバーの話です(^_-)-☆


02
Category: ☆Catwalk☆イラスト集 > ☆Catwalk☆   Tags: ☆Catwalk☆  イラスト  ブロッケン・キャラ  お正月  2015年  サヤ  ユイ  アヤ  スズ  リオ  

2015年明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/

どうも明けましておめでとうございます^^v

今年もよろしくお願いします^^v

今年は頑張ってブログメインでがんばりますのでよろしくですヽ(・∀・)ノ

ご意見・ご感想あればコメよろしくお願いします^^

よろしくお願いしますばっかりですがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

☆CW☆0

☆Catwalk☆


スポンサーサイト



 

Comments

Edit
明けましておめでとうございます!
去年は死ぬほどお世話になりました! 
今年もブロッケンさんの漫画に期待しています!
僕も薄い本を描きながら応援しています(笑)
今年も宜しくお願いします!
Edit
☆30たん

明けましておめでとうございます!

こちらこそ去年は死ぬほどお世話になりましたよん

今年もよろしくお願いしますぜ!

あ!リク頼みますぞ!

30たんの作品楽しみしてますぞい!(^O^)v
Edit
先ほどもあけましておめでとう言ったけど
ここでも言います!w

明けましておめでとうございます
昨年もお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします!!!
ブロさんと僕は同じ仲間!系統!
漫画作成という貴重な友だと感じておりますので

今後ともお互いに頑張っていきましょう♪

いやぁしかし
CATwalkは元気があって可愛くて
いいですね♪
Edit
☆くろたん

どうもどうも!ここでもコメありがとうです^^v

そうですな!お互いPTC漫画楽しくやっていきましょーねヽ(´▽`)/
おお!お褒めの言葉ありがとう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
でも最近楽器陣のポーズがマンネリ化してるので・・・
リクしてた楽器のモーション(ポーズ)よろしくお願いしまーすo(^▽^)o
相からずの人頼み・・・(´・ω・`)スイマセン・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
30
31

top bottom