ブロッケン☆ワールド

バンド「☆Catwalk☆」のメンバーの話です(^_-)-☆


14
Category: ☆Catwalk☆~サヤの思い出~ > ☆Catwalk☆~サヤの思い出~(終)   Tags: ---

☆Catwalk☆~サヤの思い出~(終)

bb15


サヤ「ショーちん・・・死んじゃった・・・
昨日まであんなに元気だったたのに・・・

私と別れたあと・・・車にはねられたって・・・

私もユイもアヤもディギィー君も悲しく泣いた

お葬式に行ったけど・・・ショーちんはそこ(棺桶)にはいなくて・・・
ショーちんのお母さんが・・・

ごめんね ごめんね!
いつも仲良くしてもらってたのに・・・
本当に ごめんね!

って泣いてた・・・

なんで謝るのだろうと思ったけど・・・悲しさがいっぱいですぐにそんな気持ちはどこかに消えちゃった・・・

お葬式以来アヤは学校に来なくなって・・・
ディギィー君も私達と遊ばなくなった・・・

ユイは「私はサヤの両親が死んでそれでサヤがいじめられてた時からサヤを守るって決めた!だから離れない!泣く時も一緒だ!」
といっていつも一緒に泣いてくれました・・・ユイ・・・大好き










bb16

一ヶ月後アヤが学校に来た

中国に戻るって・・・

別れが辛くて「行かないで!」とわがままをいう私に・・・

アヤ「サヤ・・・ション君・・・死んでないって・・・
総師範が言ってたの・・・気を感じるって・・・
真実を知りたければもっと強くなれと!・・・だから私中国に行って強くなるの!

ション君助けるの!だから・・・少しの間お別れ・・・
でも・・・必ず帰ってくるから・・・その時は・・・また友達になって・・・ね」

しばらく三人で号泣してました










bb17


それから五年後・・・

私達は少し大人になりました
アヤも帰ってきてスズ、リオという新しい仲間も出来て
楽しく過ごしてます

アヤから聞いたけど・・・ショーちんは誰かに監禁されてるって・・・
でも場所も誰が誘拐したのかラオウさんは教えてくれなかったみたいです
・・・

ショーちんいつか助けにいくから待っててね

また笑顔で会えると・・・あの時のお返事・・・いわなきゃ・・・










bb18









bb19









bb20

・・・最後クソ長くなってしまいました・・・

こんなクソ長い話を読んでくださって本当ありがとうございましたm(__)m

文章は苦手なのでわかりづらいと思うので質問・ツッコミでも書き込んでいただければお答えしますm(__)m









~サヤの思い出~(終)
スポンサーサイト



 

Comments

Editか…Σ(゚д゚;)
監禁…だとっ!?
Edit
そこ"だけ"に反応するか夜水さん…(-_-;)

儚くも切ない恋の物語だった…(つД`)
ショーちんと再開できる日が来るのか…。
楽しみです(^^)v
Edit
☆夜さん

そうなのですって><

☆30さん

いつか会えると思います・・・俺次第で^m^

コメントサンキューで~す(^^)v

Leave a Comment








6
7
8
9
10
12
13
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom