ブロッケン☆ワールド

バンド「☆Catwalk☆」のメンバーの話です(^_-)-☆


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ☆Catwalk☆番外編 > ☆Catwalk☆番外編(五獣の拳士大集合!!スクリーマーを止めろ!!)   Tags: ---

☆Catwalk☆番外編(五獣の拳士大集合!!スクリーマーを止めろ!!)

bb1
(一枚目)

復讐の悪魔ジャギが伝説のロシアの超人(スクリーマー)の血を受け継ぐ

スクリーマー・二世を復活させロシアを我が物としようと企んでた!!

五獣の拳ラオウ総師範の命令で五獣の拳マスター五人がジャギの野望を阻止するためロシアにむかうのであった!!











bb2

(二枚目)

スクリーマー・二世と戦うマスター達!!倒しても倒して起きあげるスクリーマー・二世

オロチ「キリがない・・・殺すぞ・・・」

四人も同じ気持ちになった・・・

するとアヤ達が心配でロシアまできたサヤとラオウ

☆CW☆メンバー他の五獣の拳士達も駆けつけてきた!

サヤ「やめてー!!スクリーマー・二世さん目を覚ましてー!!
悪いのはあの仮面の人よー!!」

サヤの心の声でスクリーマー・二世の動きが止まった!!










bb3

(三枚目)

ジャギ「なにしてるんだ!この化け物が!!早くコイツらを殺してしまえー!!
ポンコツくせに悩んでんじゃーね~よ!!あ~ん!!」

スクリーマー・二世はジャギのほうを向きパンチ一発でジャギをKOさせました

サヤとスクリーマー・二世は仲良くなってお友達になりました

そしてスクリーマー・二世はサヤ達にまた会う約束して北に姿を消しました

ロシアは助かってめでたしボンバーでしたでそうな・・・終

かずーんさんのスクリーマー・セット使って遊んでみました^^

ちなみにこの番外編はストーリーとは今のところは別物ですm(__)m


お付き合いありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
