ブロッケン☆ワールド

バンド「☆Catwalk☆」のメンバーの話です(^_-)-☆


"☆頂き物☆" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: ☆Catwalk☆イラスト集 > ☆頂き物☆   Tags: ブロッケン・キャラ  ☆Catwalk☆  イラスト  オロチ  エイケイ  30  

★エイケイ&オロチ★

我が友達の30たんがブロキャラのオロチエイケイを描いてくれました^^
30たんの絵は可愛くてナイスですねー
ぼちぼち頑張ろうかな(笑)

5590a7e47709b.png


テーマ イラスト    ジャンル アニメ・コミック


14
Category: ☆Catwalk☆イラスト集 > ☆頂き物☆   Tags: ☆Catwalk☆  ブロッケン・キャラ  イラスト  頂き物  

☆過去に頂いたイラスト集☆

過去にこんなショボキャラ可愛く描いていただいたイラストです
凄くうれしいですね~・・・やっぱり
これからもじゃんじゃん描いてもらいたいですね~・・・
女の子描ける人羨ましい!!
ありがとうございますm(_ _)m

img2.png

☆サヤ☆ 作t.0様

2img.png

☆サヤ☆ 作30様

img4.jpg

☆センクウ☆ 作よるみず様

img5.jpg

☆センクウ☆ 作よるみず様

img3.jpg

☆エリ☆ 作よるみず様

img2.jpg

☆ラセツ☆ 作よるみず様

img5

☆ラセツ☆ 作よるみず様

スズ&リオ

☆スズ&リオ☆ 作30様

スズ

☆スズ☆ 作tor様

マンジ

☆(卍)マンジ☆ 作よるみず様

サヤ3

☆サヤ☆ 作30様



テーマ イラスト    ジャンル アニメ・コミック


05
Category: ☆Catwalk☆イラスト集 > ☆頂き物☆   Tags: ☆Catwalk☆  ブロッケン・キャラ  イラスト  ユイ  竹林  頂き物  

☆ユイ&竹林☆

夜水様から頂いたイラストです^^v

もー凄くうれしいですね~^^v

ユイを凄く可愛く描いていただき感謝です^^v

でもユイは竹の事をゴキブリみたいに思ってますので・・・

これは竹林の妄想ですね(^O^)

よるたん!ありがとー!!ヽ(´▽`)/

ユイ&竹林

☆ユイ&竹林☆



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
