ブロッケン☆ワールド

バンド「☆Catwalk☆」のメンバーの話です(^_-)-☆


"☆Catwalk☆~サヤの思い出~②" posts

11
Category: ☆Catwalk☆~サヤの思い出~ > ☆Catwalk☆~サヤの思い出~②   Tags: ---

☆Catwalk☆~サヤの思い出~②

bb9

サヤ「いつもこの山でみんなと遊んでいたので道は知っているつもりだったのだけど・・・

この日は不思議な事にみんなとはぐれて迷子になりました・・・

とても不安で怖くなって泣いてた私をショーちんは一生懸命はげましてくれました

ショーちんは自分も泣きたいのを我慢しながら私に色々おもしろい話をしてもらいました

そんなショーちんを私は凄くカッコイイなぁ~と思いました」






bb10

サヤ「歩き疲れた私達は大きな木で休憩することにしました

私はもうショーちんがいるので何も怖くなく逆になんだか楽しくなってきました

ショーちんの話に笑い疲れて少し寝てしまいました

そこで・・・私夢を見ました・・・

ショーちんのお嫁さんになる夢です・・・

これはもう恥ずかしいので秘密の中の秘密の秘密にしてます」





b11

サヤ「ようやくみんなと会えて無事に帰れました

・・・だけど帰りのショーちんは下を向いたまま黙ってました
疲れてたのかなぁ~

この日の出来事は私にとって忘れられない思い出になりましたよ」







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
29
30
31

top bottom