ブロッケン☆ワールド

バンド「☆Catwalk☆」のメンバーの話です(^_-)-☆


"☆Catwalk☆~サヤの思い出~" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ☆Catwalk☆~サヤの思い出~ > ☆Catwalk☆~サヤの思い出~(終)   Tags: ---

☆Catwalk☆~サヤの思い出~(終)

bb15


サヤ「ショーちん・・・死んじゃった・・・
昨日まであんなに元気だったたのに・・・

私と別れたあと・・・車にはねられたって・・・

私もユイもアヤもディギィー君も悲しく泣いた

お葬式に行ったけど・・・ショーちんはそこ(棺桶)にはいなくて・・・
ショーちんのお母さんが・・・

ごめんね ごめんね!
いつも仲良くしてもらってたのに・・・
本当に ごめんね!

って泣いてた・・・

なんで謝るのだろうと思ったけど・・・悲しさがいっぱいですぐにそんな気持ちはどこかに消えちゃった・・・

お葬式以来アヤは学校に来なくなって・・・
ディギィー君も私達と遊ばなくなった・・・

ユイは「私はサヤの両親が死んでそれでサヤがいじめられてた時からサヤを守るって決めた!だから離れない!泣く時も一緒だ!」
といっていつも一緒に泣いてくれました・・・ユイ・・・大好き










bb16

一ヶ月後アヤが学校に来た

中国に戻るって・・・

別れが辛くて「行かないで!」とわがままをいう私に・・・

アヤ「サヤ・・・ション君・・・死んでないって・・・
総師範が言ってたの・・・気を感じるって・・・
真実を知りたければもっと強くなれと!・・・だから私中国に行って強くなるの!

ション君助けるの!だから・・・少しの間お別れ・・・
でも・・・必ず帰ってくるから・・・その時は・・・また友達になって・・・ね」

しばらく三人で号泣してました










bb17


それから五年後・・・

私達は少し大人になりました
アヤも帰ってきてスズ、リオという新しい仲間も出来て
楽しく過ごしてます

アヤから聞いたけど・・・ショーちんは誰かに監禁されてるって・・・
でも場所も誰が誘拐したのかラオウさんは教えてくれなかったみたいです
・・・

ショーちんいつか助けにいくから待っててね

また笑顔で会えると・・・あの時のお返事・・・いわなきゃ・・・










bb18









bb19









bb20

・・・最後クソ長くなってしまいました・・・

こんなクソ長い話を読んでくださって本当ありがとうございましたm(__)m

文章は苦手なのでわかりづらいと思うので質問・ツッコミでも書き込んでいただければお答えしますm(__)m









~サヤの思い出~(終)



12
Category: ☆Catwalk☆~サヤの思い出~ > ☆Catwalk☆~サヤの思い出~③   Tags: ---

☆Catwalk☆~サヤの思い出~③

bb12

サヤ「ショーちんに呼び出されて何かなぁ~と思ったら

可愛い花飾りをプレゼントしてくれました」










bb13

サヤ「そして・・・ショーちんから思わぬ告白が・・・!

その時私・・・気が付きました・・・自分の気持ちを・・・」











bb14

サヤ「ショーちんは涙を溜めて走っていってしまいました

だから明日・・・自分の気持ちをショーちんに言おうと決めました











でも・・・次の日・・・学校の朝礼で先生が・・・




















ショーちん・・・死んじゃったって・・・・」






11
Category: ☆Catwalk☆~サヤの思い出~ > ☆Catwalk☆~サヤの思い出~②   Tags: ---

☆Catwalk☆~サヤの思い出~②

bb9

サヤ「いつもこの山でみんなと遊んでいたので道は知っているつもりだったのだけど・・・

この日は不思議な事にみんなとはぐれて迷子になりました・・・

とても不安で怖くなって泣いてた私をショーちんは一生懸命はげましてくれました

ショーちんは自分も泣きたいのを我慢しながら私に色々おもしろい話をしてもらいました

そんなショーちんを私は凄くカッコイイなぁ~と思いました」






bb10

サヤ「歩き疲れた私達は大きな木で休憩することにしました

私はもうショーちんがいるので何も怖くなく逆になんだか楽しくなってきました

ショーちんの話に笑い疲れて少し寝てしまいました

そこで・・・私夢を見ました・・・

ショーちんのお嫁さんになる夢です・・・

これはもう恥ずかしいので秘密の中の秘密の秘密にしてます」





b11

サヤ「ようやくみんなと会えて無事に帰れました

・・・だけど帰りのショーちんは下を向いたまま黙ってました
疲れてたのかなぁ~

この日の出来事は私にとって忘れられない思い出になりましたよ」





10
Category: ☆Catwalk☆~サヤの思い出~ > ☆Catwalk☆~サヤの思い出~①   Tags: ---

☆Catwalk☆~サヤの思い出~①

bb4

サヤ「ここに来ると小学校の時の頃思い出します・・・」







bb5

サヤ「ショーちんにディギィー君・・・元気かな~・・・
ショーちん・・・私ショーちんにまた会える事を信じて待ってるから・・・」





bb6

サヤ「しょーちんはいつも面白い話をしてみんなを楽しませてくれますけど・・・
たまに私に悪ふざけで酷い事をいって泣かされたりします

でも私が泣くとユイとアヤがしょーちんを怒って結局しょーちんも泣いちゃいます

しょーちんも私に負けないぐらい泣き虫さんなのです(笑)」






bb7

サヤ「ディギィー君は違う中学校にいっちゃったので・・・
会わなくなりました・・・

色々悪い噂が聞こえてきて・・・(暴力事件で少年院に入ってたとか)

私もユイもアヤもディギィー君の事は凄く心配しています
だけど・・・ディギィー君は私達に会ってくれません・・・

昔みたいに仲良くしたいなぁ~・・・」







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
